ホーム > 雑記 > 【雑記】 Synergyが言うことを聞かなくなったときは

【雑記】 Synergyが言うことを聞かなくなったときは

Synergy の動きが起動中におかしくなった場合、サービスを再起動すると治る場合が多い。おかしくなる回数が増えてきたころ、サービス再起動用のバッチファイルを作った。

net stop Synergy
net start Synergy

上記の2行(停止と開始)をテキストエディタで書き、拡張子をbatとしてデスクトップなどよく見えるところに保存しておいて、Synergyがおかしくなったときにダブルクリックするだけ。

 

広告
カテゴリー:雑記
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。