ホーム > Nice な Joke > 【NiceなJoke】 空港の目的地の天気予報表示

【NiceなJoke】 空港の目的地の天気予報表示

M_05_02 空港の搭乗ゲートのところに目的地の天候を示すのは、今では当たり前になっているようですが、以前はそうではありませんでした。

学生さんを引率してフランスに行ったときのこと。

パリの空港の、搭乗ゲート前で、一人の学生さんが嬉しそうに言いました。

   「この空港、親切、、、お天気書いてある、、、天気、良いって!」

たしかに、電光掲示板には、”NICE” と表示されていました。

そうです、僕たちは南仏ニースに向かうところだったんです。

でも Nice の天気は Nice でしたよ。

※今回の写真 : ニースの公園にて(家内が撮影)

カテゴリー:Nice な Joke
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

